そろそろ子どもがほしい今日この頃です

はじめまして!百花(ももか)といいます。

住んでいるのは北の大地!北海道札幌市です。

34歳、結婚3年目です。夫は2つ上の大学の先輩。

お互い正社員としてバリバリ働いていて、忙しい日々を送っています。会社は違うのですが、お互いマスコミ関係なので不規則な生活を送っています。

私も夫も大のお酒好きで、たまーに休みが合うと、近くの居酒屋に飲みに繰り出します。

すすきのの「てっちゃん」はなんといっても船盛りがすごい!新鮮なお刺身がてんこ盛りで運ばれてくるので、これだけでお腹いっぱいになりそうです。お店もそれを見越してか、余ったら塩コショウで炒めてくれるんです(笑)

北海道は日本酒も焼酎もワインもビールもウイスキーも、とにかく美味しいお酒がたくさんあるので、宅飲みも楽しいんですよ(*´▽`*)私が好きなのはやっぱり日本酒!「国士無双」みたいにキリッと辛口もいいし、「北の誉」のようなフルーティーな味わいもいいですよねー!

そんな私たち、最近の晩酌の話題は将来についての話が多いです。そろそろ子どもがほしいね、なんて話してはいますが、不規則な生活もあってか未だ妊娠には至らず。やっぱり忙しいとなかなかできないもんなんですかねー。

夫も私もそろそろいい歳に差し掛かるので、不妊治療とかも視野に入れた方がいいのかもしれませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です